Merry X’mas and・・・HAPPY SALE♪

2013.12.26 | 投稿者 nitta |

 

こんにちわ♥

 

みなさん、素敵なクリスマスは過ごせましたか?♪

新田はおうちでほっこり、クリスマス会をしましたよ♥

e382afe383aae382b9e3839ee382b9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!クリスマスが終わると、街中は一気にお正月ムードに変身しますよね~!

 

年末年始はやっぱり、WINTER SALEですよね☆

さてさて、Heatherでも早速!

本日からWEBストアでのSALEがスタートいたしました~♥♥♥

salee382b3e383bce38387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、HeatherオススメのSALEコーディネート!

→特設サイトはこちら http://www.point.jp/heather/disp/CSfCatalogPage_002.jsp?CATALOG_NO=547

 

年末のお出掛けや、まだまだ続く冬を、Heatherのキュートであたたかなアイテムで

楽しくHAPPYに過ごしませんか?♪

 

また、WEBだけではなく全国のHeather店舗でも続々とSALEが始まっているので是非チェックしてくださいね♥

お近くの店舗のSALE情報はこちら http://point.special-web.jp/sale/heather/

 

 

アウターやニットなど、この冬を乗り切るのに必須なアイテムた~くさん☆

どれを買おうか迷っちゃう~・・・

みなさん、このお買い得な時期を逃さずに、お気に入りアイテムをGETしてくださいね♪

 

 

そしてもうひとつご報告♥

Heatherの公式LINEアカウントが開設されました!!!

LINEのID検索で「@heather-love」でチェックしてね♥

 

 

 

ではみなさん♥

Merry X’mas and Happy new year!!!!!

 

プレス新田でした★

この記事のトラックバックURL